体格とともに変わるもの

最近態度が変わった我が家のメンズ。

旦那は25㎏(調子が良いとき30㎏)の
減量に成功してから…。

ずっと私が「ブーちゃん♪」
と言って、ディスっていたのに…もう言えない…
むしろ私が言われる側…( ̄▽ ̄;)



ビデオ通話で話したときにも

「かぁちゃん。老けたよねー
 とうちゃんは若返ってるけど♪」

と嫌みを言われる…


「若いなんて誰が言うのよ! 
 やっと年相応になったんでしょ(*゚ε´*)」


とこちらも言い返す。


「そんなこと無いよ。言われるよ!
 体脂肪率計に!」

体内年齢出るからね…
そう。旦那は10歳近く体内年齢が
若く表示されるようになった…

私は…お察しで…( ̄▽ ̄;)



そして息子。

比較的ちゃんと謝れる子だったと思うのに
何だか最近謝らない。
(反抗期もあるとは思うけど)

「あー!わかった!
 万が一戦った時に勝てる体格になったから
 もう謝らなくなったんだ!」

息子と小競り合った時に言ったら

「そんなことないよ。キャハハハハハ(*`艸´)」

と言うではないか!
もう。その笑ってる感じが
バカにしてるとしか思えん!!

キーーーッ。


体格が変わるとこうも変わるかね…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村