何かを忘れている気がする

昨夜のこと。

明日は午後から2時間ほど断水。
通常断水は、家族皆が出払っている時間帯。

しかし、今のこの状況で
私も息子も在宅中。

ペットボトルに水を汲んでおいて
トイレ用に備えておこう!
と息子と話してた。




それなのに、私も息子も
すっかり忘れて(・・;)
今日の断水を迎えてしまった。



私は在宅での仕事。


仕事中何か忘れてる気がして
仕事のあれこれを確認しまくってたけど…
スッキリしなかった訳だわ。


断水すること忘れていることを
忘れている…。


先ほど気がついた時には
もう断水が終わってる時間だった。


というわけで、たまたまその時間帯に
トイレにも行かず、水を使わなかったわけで
なんとかなった…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村