ダイエットのび太

去年買った小顔にするバンド。
頭の所をマジックテープで留めた後
しばらくすると…ズリーーンと
髪の毛で滑って上手くいかない…。

私には使いこなせなかった(ノД`)


つい数ヵ月前に買った
寝ながらメディキュット。
なんだかシュッっとなる感じがして
日中も履いてる程お気に入りだったけど
少ししたら気温が上がって
とてもじゃないけど暑くて履いていられない。

涼しくなるまではタンスのなか…。


次に狙うはヤーマンの機械。
これはちょっとお高いので少し計画的に。


じぶんdeエステを2月に退会したので
もし、今も行っていたら
支払っていた金額を計算して
貯まってからにしようと
自分のなかで決めた。


旦那と息子に言われる。
「道具に頼ってばかりで、のび太じゃないか笑」

た、た、確かに( ̄▽ ̄;)


でもさ、本当に運動苦手。
どこかしらの筋とか傷めるしさ…


どどドラえもーん!!
何か良い道具出してよー
このままじゃ、
豚さんになっちゃうよー。(ノД`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村