20年以上ぶりの痛み

f:id:akarkugo:20210318184000j:plain

それは昨日の事だった。

洗濯物入れからこぼれた
脱いだ衣類をきちんと入れ物に
入れようと軽くかがんで
立ち上がろうとした…ほんの一瞬。


活字が頭の中で踊った気がする。


【グ キ ッ】


腰に激痛が走った。


やってしまった…(ノД`)

歩けるから軽いタイプだろうけど
ぎっくり腰だろう…。


遠い記憶を呼び起こす。
確か…20年以上も前だった。
もっとひどいものを経験した。


以来かがむ際には必ず膝から!

と注意を払う事が習慣化していた。

そのせいかがあってか
首や膝を傷める事があっても
腰はここまでになる事はなかったのに…。


なんてこったい…


予兆はあった。
数日前から腰回りが硬くなって
鈍痛はしていた。


在宅勤務で同じ姿勢でパソコン作業を
してることも多くなったからかな…。


しかし辛すぎるわ。




そろりそろり歩く私に笑う旦那…。

ヽ(`Д´)ノ


今は痛くて仕返しもできない…(T^T)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。