騒音だけど仕方がない

我が家の住むマンションの裏手で
解体工事が始まった。
古い木造のお家だったけど
住宅密集地なので、
さぞ作業が大変だろうと思う。


足場を組んでるようでカンカン
コンコンガッシャーンと
時には作業する方の
怒声が…にぎやか…。
一歩間違えたら怪我じゃ済まされない
お仕事だろうから、熱が入ることも
あるんだろうね…(^_^;)



そして、反対側の道路で
水道管の工事が始まったらしく
日中ほぼずっと、
コンクリートの道路をドリルで
掘り返しているのであろう。

ドドドドドドドドドドドド
激しい音が続く(T^T)



この酷暑の中大変なお仕事。
大事な作業。


うるさいけど仕方がない。

うるさいなんて言ってはバチがあたるね。



わかっちゃいるけど
うるさいものはうるさい…。


まだまだ日数かかるっぽいな。
早く終わらないかな…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村