角に八つ当たり

食事中、何故か同じ場所を
噛んでしまって大きな口内炎
できることがある。

あれなんだろ?
噛みクセがついちゃってるのかな…
ほんと不運…(ノД`)


それが今日は肘にきた。
洗濯と掃除をしているときに
同じところをなかなかの勢いで打ち付けた。

3回も!

家にある【角っこ】が憎い!!
(完全なる八つ当たりだけど…)


イラっともするし!!
(自分で打ちに行ってるのにね…)

「人類は何故わざわざ角をつくるんだー!
 自然界には角ってなくない?
 あるのはかどじゃなくてつのだけよね?
 本当は武器になるものじゃない?
 ねぇ!?そう思わない!?」

あんまりにも痛いしムカついて
息子に同意を求めたけど…

笑われるだけだった…。


そうですよね…
どうかしてたかも…

角があった方がきっちりするもんね。

角は悪くないのに…。



同じような日々でも
些細な事でもこうして何かある。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村