旦那が家にいること

昨年末に受けた健康診断で
身長が0.5㍉伸びていたと
旦那に話したら
「えー。足の裏にも贅肉付いたんじゃない?」
と8キロ以上太った私をバカにした…(`Δ´)

悔しいけど言い返せない…。
だって事実だもの…。


単身赴任から帰った旦那は
テレワークが中心になったので
今では家族の中で一番家に居る。


なんだか不思議な気分…。


家に居ることも多くなり小競り合いも
多いけど、それでもやっぱり幸せと思う。


前回の緊急事態宣言時には
移動を控えたため数ヶ月会えなかった。

遠く離れて居るのはやっぱり不安だった。


そして今回の緊急事態宣言。
今では一緒に居られる。

ケンカ出来るのもこりゃまた幸せなんだろな。
と思った。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。