クリニックから解約届が届いた

薄毛治療のクリニックから
解約届が届いた。


解約に伴い、契約時にコースになってた料金から
支払った金額を差し引いて
残金の1割を支払わなくてはいけないらしい。


本来は契約時に全額入金して
使った分を差し引いて
手数料として1割差し引いて
返金されるらしいけど
私をそれを渋ったら…
都度払いにしてもらったので
こちらから振込ことに。

計算方法謎だわ…。



こりゃ、またモヤるけど仕方がないね。


振込するか…と思ったら振込先の記載がない。

電話して振込先を聞いた。

さて処理するか。




入浴時に身体の無駄毛が目につく。
湯船にそよぐってのもあるのかな…。


薬を止めて1週間近く経つけど
光脱毛前の様に無駄毛がいっぱい。


太ももなんてツルツルだったのに
湯の波に揺れている…( ̄0 ̄;)


一番びっくりしたのは
左手の親指の付け根に
眉毛位の太さの毛が5ミリ位の長さで
力強く1本生えていた( ゚Д゚)


昼間には気がつかなかったのに
いつ生えたん!?


こんなところに毛が生えた事ないよ?


こわいこわいこわい…(´゚ω゚`)



身体中の毛の道が開いたのかな???


どうにか無駄毛を頑張って処理して
肝心な毛髪がうまいこと育つように切に願う☆彡


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。