98%はあんまりだと思うの…

ちょっと目をこすってしまったら
左目のコンタクトレンズがズレた。

時々大きくズレて
なかなか元に戻らないどころか
行方不明になる事がある。

うぇーん。

どこどこどこ???

上瞼を押してみたり
目玉をグルグルするのに
痛いだけで戻ってこない(ノД`)


どーしよー。


痛いし…


ふと反対の右目の目頭を押した。


そしたら!
ブニョーンと左目のコンタクトレンズ
左目の目頭から出てきた!( ̄□ ̄)!


おおーっ。やっと出てきてくれたわ。


左目なのに、右目を押したら出てくるとかw


そんなこともあるものなのねぇ。
びっくりだわよ(*゚Д゚*)



それを旦那と息子に話した。

旦那はいつも通りの低っくーい
テンションでふんふんふーん。
と聞いてくれたけど…


息子が笑いながら…

「あのさ、かぁちゃんの言ってることの
 98%は、くっそどーーーでもいい話しだよね」
と言う。


(o´・ω・`o)


えー。困ったときに
こんな経験も役に立つかもしれないじゃんか。

発想を変えたらうまく行く!
(左目に起きてる事でも右目にアプローチ
 したらどうにかなった)
的な…風にいつかなにかのヒントになるかもとか
もちょっとは思って言ったのになぁ…


98%はあんまりだと思うの…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。