ワクチン接種翌日

ワクチン。1回目の接種を終えた昨日。

心配していた副反応もなく安心していた。


思っていたより後側にある
接種痕を確認しながら

「ほれ見て。腫れてもいないんだよね…」
旦那と息子に腕を差し出して見せるも…

「ねぇ…それほくろじゃないの?(-_-;)」
2人に指摘される…。

赤いほくろだった…


半袖をめくった上の方にテープを貼られた
本当に接種された所があった…(;゚∇゚)アハハ

「ちょっとぉー。
 注射したらだいたいそうやって
 テープ貼ってあるでしょう!
 しっかりしてよぉー。」
と2人にヤイノヤイノ言われる…。


(; ̄ー ̄A


まぁ、そこもなんともない。


しかし夜遅くから筋肉痛の様な痛みが…。



今朝もやっぱり痛い。
腕も肩の高さから上に挙げるとかなり痛い。


それからかなり眠い。


旦那に
「そんな副反応聞いたことない。
 眠いのはいつもの事でしょw?」
と言われたけど…

それとは違うんだよな。

なんだかとっても眠い。


倦怠感っていうものなのかな!?



ちょうど2度目のワクチン接種を終えた
友達からLINEがくる。

38.6度の熱が出たと…。


やっぱり巷で言われているように
2度目の方が副反応重いのかな…。


謎だらけ。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。