息子の2回目のワクチン接種のその後

昨日は丸々布団のなかで過ごした息子。

iPhoneiPadも手にする元気がない。
よっぽど辛いのね…(ノД`)


時々おかゆを食べて過ごした。

1時間に1度はスポーツドリンクを
運んで飲ませていた。



熱は、39℃~38℃を行ったり来たり。
解熱剤を飲んで時々37℃台といったところ。



夜はすこしだけ熱の平均値が下がってきて
うどんを通常の3分の1程食べる。


それですぐに布団へ。



夜中、日付が変わった頃に
リビングにやって来て
「寝すぎて寝付けない( ̄▽ ̄;)」と…。
体温も37℃台に。


おやや?それならよくなったのかな?



発熱で弱った息子は
いつもより優しくなっていた( *´艸`)

久しぶりになんだか雑談が弾む。


しばらく話すと「眠れそうだわ。おやすみー。」
と言って就寝。



そして、今朝。
36.6℃と、ほぼ平熱に戻って元気になった!

残るは接種した周辺の痛みだけと。
モデルナの接種だったので
噂の【モデルナアーム】とやらを
心配もしたけれど
腫れたりはしていない。


良かったよ~(*´▽`)



というわけで私は接種後6時間くらい
旦那と息子は接種後12時間程で
副反応があらわれて
3人ともほぼ丸々1日熱に耐える
と言う結果だった。


家族3人接種完了!


それでも警戒はまだまだ必要だな…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。