ワクチンの後のあれやそれ

主に在宅勤務。

業務の電話の合間にちょろっと話題になる。

「行ってきました?」


ワクチン接種の話。


私は全然痛くなかったけど
最近接種をした人は
ものすごく痛かったと。


打ち手は、私は看護師さんなのかな?
若い女性だったのに対し
その人は、すんごいおじいちゃんだったと。


その人曰く
打ち手不足で駆り出されたものの
久しぶりの注射だったんじゃないのかな…


言われてみればお医者さんより
看護師さんの方が注射をする機会は
多そうだから、看護師さんの方が
腕がいいのかね!?と話して笑う。


※すべて素人との勝手な見解です。



にしても医療従事者の方々には感謝感謝m(__)m




私ももうすぐ2回目の接種。

2回目の方が副反応が
強く出るみたいだからドキドキするけど…

何の力もない、いち個人だけど
何とか早くコロナの終息をと願う。


出来る事をしたいと思う。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。