シャンプーを変えてみた

数年前に美容師さんから
教えてもらって使っていた
haruシャンプー。


それまで悩んでいた
頭皮の乾燥もなくなっていたので
気に入っていたけれど
最近、また頭皮が乾燥するように。


化粧品もそうだけど
自分に合うハズと思い込んで
ずっと使っても、
歳を重ねる毎に少しずつ
自分の肌質なんかも変わっていくので
【合う】と言う思い込みは捨てて
変えてみる勇気も必要だと思ってる。


この度、ストックが無くなったので
新しいシャンプーに
トライしてみようと思う。


楽天でさらりと見て
最近トップのボリュームが
気になるのでこれのスカルプにしてみた。




まだ2回しか使っていないけど
とっても良い感じ!


haruシャンプーでは
コンディショナーやトリートメントは
無くても良しというものだったので
トリートメントとセットというのも
久しぶりに新鮮。


しばらくお世話になろうと思う。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。