主婦同士で欲しいものを語る

10月に一緒に旅行した友達とお茶。

話題は宿で使ったドライヤー。

あれ良かったよねー。
髪がしっとりさらさら!!

ドライヤーひとつでこんなに違うかね!?

って位だったよねぇ。

噂には聞いていたけど
正直ここまで違うなんて
本当にびっくりしたもんだった。


あれおいくらなのかしら?


2人でググって驚愕 ( ゚Д゚)


3万円近い…。


お高い…。


「だめだねー」
「いやいや。
 あれがあったらトリートメント
 要らなくない?」
とやり取りが…。


子供たちにもお金がかかるし…
しばしお互い押し黙り…



「そのうち買おう!」

と笑った。



今年中に買えたら…
嬉しいな…



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村