映画【花束みたいな恋をした】

f:id:akarkugo:20220223161059j:plain

WOWOWで放送したのを録画済みの
【花束みたいな恋をした】

途中まで観たものの
ワクワク楽しいところで観るのを止めていた。

若い頃の感情と重なる。

台詞の一つひとつに共感したり
あまりにも感情がわかりすぎて
苦しくなるから。


その後の展開が見たいのに観られなかった。




しかし今日、またWOWOW
放送していたのをよし!と思って観た。


あー。そうだよね。


主人公の男女のどちらの気持ちもわかるよ。


そうだね。そうそう。

と思いながら、じわっと涙が溢れてきてしまう。


若い人より30代、40代に刺さる映画らしいとは
聞いてはいたけど納得。


大好きな映画のひとつになった。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。