プライベートライアンがスゴ過ぎる

WOWOWで放送されると
何度でも観てしまう映画のひとつ。


プライベートライアン


現在視聴中。


何度でも観てしまう映画はいつもだけれど
新しい発見がある。

そして年月を越えた事で
自分の年齢や立場も変わり
目線も変化している。

登場人物のわからなかった感情が
わかってみたり。



今回のプライベートライアンでは
息子を戦争で亡くした母の気持ちが
痛いほどわかる。

そりゃ前に観た時も
悲しみの気持ちは理解出来た。

初めて観た時は私はまだ20代。

この悲しみに暮れる母親は
母世代として観ていた。

しかし今はこちらの母と
私の世代が近づいて
痛いほど気持ちが理解できる。


何年経っても観たい映画。


もうこの映画は本当に
心を揺さぶられる名作だと思う。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。