学ランの行方

昨夜、塾から帰った息子に
無くなった学ランについて話しを振ると

「どこまで(先生から)聞いてるの?」

と言う。

え?どこまでって('_'?)


息子の学ランを
持って帰ってしまったクラスメイトから
すでにLINEで連絡があり
明日に学校に持っていくからと
謝罪とともに連絡があったらしい。


既に解決していた(*´▽`)


それならよかったよかった!


「間違えてしまったのかな?」
息子に聞いてみるも…

「そこまでは聞いてないけど
 多分そうじゃない?」


男の子?男性ってこういう詳細は
どうでも、いいらしいよね…( ̄▽ ̄;)


女同士だとなんとなく聞かなくても
いきさつを話したいものだけど…?


まぁ、何はともあれ見つかったので
良かったわ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。