浅草でかき氷

かき氷。氷だよね?
氷…水だよね?
それにお金を出してまで
食べたいとは思わないなぁ…。

我ながら…なんて貧乏性なんだろう(ーー;)


氷=水の塊を食べる位なら
クリーム系のアイスクリームを
食べる!と決めていた。


しかし歳を重ねて舌も変るのか…
この暑さも手伝って
モーレツにかき氷が食べたくなる。


同じ思いだったと言う友達と
浅草でかき氷のお店に。
友達も私も甘味処で食べる初めてのかき氷。




ひとくち食べて2人で目を合わせる!


お、おいしーーーっ( ゚∀゚)!!



遠い昔にお祭りの出店で食べた
200円のかき氷とはちょっと訳が違う。


めちゃくちゃ美味しいじゃない!


ふわふわのパウダーみたいな氷に
濃いミルクがたまらーん。



感動したーっ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。