PCR検査の結果が出た


もうすっかり元気な旦那と息子。

検査結果を待つ。
旦那の携帯に電話がある予定なので
いつも着信音をoffにしているけれど
今日は大音量に設定。


お昼過ぎに着信。


2人とも陰性だった!


ホッとする。

やっぱり食あたりを
起こしただけだったんだと
旦那は言う。


息子と同じタイミングで
同じ症状…

前夜に食べたゆでダコだ!
ゆでダコにあたったんだ!
と勝手に言い張る…(ーー;)


あのぅ。私もゆでダコ食べてるんだけど…?
そしてなんともないんですけど?

私だけは頑丈だと言うことらしい…(-_-;)



まぁ。いっか。
本当に私が頑丈なだけかもしれないしね(;゚∇゚)



2人の陰性。
これで問題はなくなった。

さっそく私は
ワクチン接種が今日明日で
出来るところがないか
Webで確認するも…無かった。


なんやかんや予定があって
接種できるのは
ひと月近く先になってしまうかな…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。