ラーメンと映画ドラマは好みが大きい

Netflixで「このドラマおもしろいよ!」
毎度教えてくれる友達。


嬉しいけれど…毎度私の好みではないんだな…。


観もしないで好みではないと言うのは
不誠実な気がして
毎回数話は観ることにしている。


でも今回も3話まで観たけどギブだった(ノД`)


もう何度もなので、
流石に正直に話した。

「やっぱり好みが全く違うみたい( *´艸`)」って。

友達もわかってくれたようだ。



先日、同じ友達が食べたいと言った
ラーメン屋さんに一緒に行った。

「おいしいおいしい」と食べる友達。


私には…それほどでもなかった。

食の好みも割りと違う。


とーっても気の合う大好きな友達。


それでも好みは人それぞれ。


好きな色が違うように
こんなこともあって当然だ。


だから思った。


口コミをよく参考にするわたしだけど…
ラーメンと映画ドラマは
人の口コミとかは
あてには出来ないんだろうなぁ…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。