また新大久保を楽しむ

友達と新大久保へ。

お腹空いたねどこに行こう
お店がいっぱい有りすぎて
毎度どこに入ったらいいのか
わからない…( ̄▽ ̄;)


なにやらちょっと行列を
見つけて…

「並んでみようか?」となる。

↑友達と私。他力本願…



【プングム】さんと言うお店へ。

店内広くてキレイ!

心惹かれるメニューの数々。


「なんだかよくわからなかったけど
 並んでみて良かったね(^o^)」となる。


迷いに迷って私は
ソルロンタン
(牛を煮込んだスープ)のセットをオーダー。



美味しかったけど、ちょっと薄味だったかな。
と思ったらちゃんと塩コショウも
そっと添えてある♪

ごちそうさまでしたm(__)m


その後はブラブラとお店を見て回る。


お気に入りの【オンニネ化粧品】さんの
つばめの巣のクリームは
円安の影響とやらで
1,000円以上の値上げ…。
残念すぎる…。

今回は購入したけれど…。
これはずっとはちょっと(ーー;)
厳しいね…と友達と共に危機感。



そして今日は【美&知】さんという
コスメのお店にも寄ってみる。

お店の方の肌の白さと
キメの細かさに目を奪われる。

そしてこのお年頃。
メイクアップのものよりも
ベースを整える物ばかりに目が行く。

お店の方は、垢すりジェルなるものを
手の甲に試させてくれる。


垢すりと言っても力を入れる事なく
するすると垢すり出来る。
古い角質とやらがポロポロと出てくる。

その後はお肌しっとりー。


顔に出来るらしいので
これは友達と共にお買上げ決定!
お値段、1,980円也。

週に1度、使うと良いらしい。

使ってみるのが楽しみすぎる!


今日も新しい発見があって
楽しい新大久保だった♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。