あるママ友とはランチに行きたくないかも…

あるママ友。

当たり前だけど
皆、私を含めて自分の中の
【フツー】がある。


ランチに行くとなると
金額、場所…すっごい【フツー】
にバラつきが…( ̄▽ ̄;)


その中の無理かもと思ったママ友。


たまにならとは思うけど…
何でもない平日に
私には4,000円とかのランチは…
(  Д ) ゚ ゚
目玉飛び出ちゃう。


リーズナブルと言って2,500円とか…( ̄▽ ̄;)

リーズナブル?なの?
そでもないよ?私には…(ーー;)


私は味が良ければ…
なかなかの年季が入ったお店でも
喜んで行っちゃう。

雰囲気が素敵なのはそりゃいいけどさ
それ。美味しい?
値段に見合ってなくない?とか思っちゃう。


私…よくよくかんがえたら
ヨーロッパ系よりアジア系の
料理の方がコスパが良いと思っちゃう。


私が好んで食べるアジアン料理を
「ちょっと衛生的にか…
 食べると具合が悪くなっちゃうの。」
とか、大好きな新大久保の事を
「汚くない?」とか言われちゃうと…

うーん。これはもう…


付き合っていくのは難しいかもしれないよー(;゚∇゚)

もう。毎回堅苦しいところはちょっと…。

と、秘かに思ってる…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。