浅草~スカイツリー散歩

昨日の桜の開花宣言

これはもう桜の隅田川じゃない?
と友達と盛り上がって浅草に集合。

浅草寺でお参りをして。

少しぶらり。


雷門付近では、
モデルのゆうちゃみさんが撮影してたわ。

おお。やっぱり大きいのね。





ランチは雷門き介さんへ。

やっぱり海鮮丼を頼んでしまう。

お値段1,300円。

あれ?ちょっと値上がったような??
気のせいかな?

ま、値上げでも世の中事情を考えたら
致し方ないのもうなずける。


しかしとても人気なのか
限定10食の海鮮丼。

オープン前に並んでいた
ほとんどの人がオーダーしていた。


友だちは初めてこのお店に行ったけど
とてもおいしかったと喜んでくれた。

良かった( ´∀`)


それから桜見物に隅田川に。

あれーん。


まだ全然咲いていなかった…( ̄▽ ̄;)


完全にフライングだったねと。


それでも友達とおしゃべりしながら
歩くだけでもとっても楽しい。


ブラブラとスカイツリーまでも行ってみる。


お天気の良さもあってとーっても気持ちいい。



にしても…桜。
もう一度リベンジしたい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。