スタバさんのさつまいものフラペチーノ!

長いこと喫煙者だった私は
日本に上陸当初から完全禁煙を
掲げてオープンした
スターバックスさんには
なかなか行くことがなかった。


それでもごく稀に行く機会があっても
ちょっと選択肢が多すぎて
何をどうしていいやら状態で
あまり自ら行くことのないお店…。



にしても息子もだけど
若い子もスタバ好きだよねー。

なんたらペチーノ?
よく飲んでるらしいよねぇ。

なんて丁度昨日も友達と話していた。



今日、職場の上司がサプライズ的に
午後に出社している部下たちに
テイクアウトで
【さつまいものフラペチーノ】
をご馳走してくれた。


初めてのフラペチーノ。


めちゃくちゃ美味しいじゃない(*≧ω≦)


もうビックリ!


これはハマるわねぇ。


新作を喜んで買って飲む
若者の気持ちがわかった気がする( ゚∀゚)


これは新しいものが出たらどんな風に
ペチってくれるのか。
楽しみなんだわねー。


こんな美味しいものを教えてくれた
上司に感謝♪
ごちそうさまです。



今のところ禁煙も成功しているし
こりゃ、また行ってしまうかも…。



しかし…昨日のがっつりラーメンに続き
濃厚スイーツをいただいてしまい…(-_-;)


あぁ。美味しいものはどうして
太るんだろうか…。



晩ごはんで調整せねば…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。