飛行機に乗らなくてもマイルは貯まる!

光熱費や固定資産税等
生活費もできるものは
なるべく旦那のカード払いにする。

こうすることで貯めるカードのポイント。

それを旦那にマイルに変えてもらって
旅行に行くのが我が家の楽しみ。

行き先はハワイ!!


ハワイが大好き。
ベタだけどね。やっぱり最高( ´∀`)


全額カバーとまでは難しいけど
飛行機代位まではカバー出来る。
もちろんエコノミーね。w


そしてなるべく安いホテルをとるので
なんなら国内旅行より安く行かれる。


最後に行かれたのは…息子が小6の時だから
もう5年近く経つのかー。



コロナの問題もあるし…
一体いつ行かれるのかも
全く見通せないけど。


その日が来るまで
セコセコとポイントを貯める( *´艸`)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。