千葉ニュータウンのコストコへ

友達とコストコへ。


「今日は千葉ニュータウンへ行こう!」

友達が提案して連れて行ってくれた。



現地近くでランチ。

徳樹庵でいただく。
銀だら西京焼き定食。

初めて行ったファミレスだったけど
和食、美味しかった♪


お腹を満たし、いざコストコへ。


千葉ニュータウンのお店は
広々としている感じで買い物しやすい!


バスティッシュも400円引きだった。
ラッキー( ´∀`)


どこのお店に行っても
だいたい同じようなものを
買ってしまうのよね( *´艸`)


フードコートで
買ってみたいものがあったので
今日こそはと買いに並ぶ。


チキンナゲット&ポテト

¥880-

わかっちゃいるけど抱えてみて
本当にそのボリュームに驚くわ!!
(家族で食べてもなっかなか減りませんでしたw)


ふと見るとスムージーはライチ&グァバだった。


友達と…これは飲みたいねぇ
と、買って帰りの車で楽しむ。

さっぱりしていて美味しい(*≧∀≦)



友達とたくさんおしゃべりして
おいしいものを食べて買い物も出来て
とーっても幸せ。


明日の仕事も頑張れる(*´▽`)


友達、いつもありがとう!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。