憑き物が落ちたかのよう…

昨夜から急にストンと身体が楽になる。

気がついたら携帯でゲームもしてるし
YouTubeも観ちゃってるよ!

それまではそんなことすら
苦痛だったのに。


そういえば…ゾワゾワした悪寒も
モヤが晴れる様に無くなった。


今朝もスッキリ目覚める事が出来た。


喉と鼻の奥の痛みと時々咳が出るくらい。




たまった洗濯物をやっつけつつ
思い付いてベランダの掃除もする。

身体が動くことが嬉しくてたまらないのだ。



ご飯を炊く。魚を焼く。


起きてきた息子とご飯を食べる。


炊きたてのご飯を噛みしめる。

おいしいわぁ。


久しぶりにちゃんとご飯を食べた気がする。




その後洗濯物を干して気がつく…。


室内に干した洗濯物からは
いつも柔軟剤の優しい良い香りで
包まれるのにそれが全く無い( ̄□ ̄;)!!


息子にも聞いてみると
「本当だ。全然においがしないね( ̄▽ ̄;)」と。


噂に聞いてたけど…これそうなのかしら…。



夕方には陽性判定を受けた病院から
電話がある。
その後の経過を確認してくれる。
必要ならば薬も送ってくれると言う。


なんと言う神対応な病院なんだろう!
すごく近い訳ではないけど
かかりつけにしたいと思う位です!


色んな人に助けられてるね。
ありがたいです。

そんなことを改めて実感するここ数日。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。