食料支援が届く

昨日、もうすぐ19時という頃だったか。

インターフォンが鳴る。
出ると、ヤマトさんだった。
こちらが出るとすぐさま
「玄関前に置いときますのでー!」
と。

なんだろ?
届くものにも心当たりがないし
ヤマトさん自ら置き配宣言。

少ししてから荷物を取る。


なかなかの重さの段ボール2箱。
ビニール袋にかけられて
【非接触】を強調する文字が書いてある。


陽性判定を受けた日に息子がやってみると
申請した東京都の食糧支援だった。


盛りだくさんの内容に息子と驚く( ゚Д゚)


テンションも上がる。

だいぶ動けるようにもなったし
食欲も回復してきた。

今度は…食べすぎちゃうかも( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。