【First Love 初恋】に夢中

年内の在宅勤務での仕事も終えた。

療養中でありながら
自宅で仕事を出来る今の職場
本当に感謝だなぁ。

辞めたい病もおさまった…( ̄▽ ̄;)


体調もかなり良くなったので
NetflixYouTubeを楽しむ余裕がある。

そこで息子にオススメされた
【First Love 初恋】をなんとなく観始める。


恋愛ものかぁ。
特別観たいジャンルでも無いんだけどね…


なーんて気分だったのに…


良い意味で期待を裏切られる。


なにー!?
この感じぃぃーーー!!!


えーと。めちゃくちゃハマりました。


全9話。一気に1日で観ました(*´▽`)


見終えて尚、
ネットであちこちの考察を読み漁ったり
息子と感想を言い合う程ですわ。


作品のテーマ曲でもある
宇多田ヒカルさんの【ファーストラブ】
のアルバムも引っ張り出してきて
息子に渡す。

「ほれ、これをお聞き!」

息子も「持ってたのぉー?」と驚く。

そうよ。なんせこのアルバムは
旦那からプレゼントしてもらったものだ。


私にも…旦那とのそれなりの
ストーリーがあるのだ( 〃▽〃)
今じゃ…こんなんですがねwww




物語も当然興味深い内容なんだけど
なんとも言い難い懐かしさがある。


何だろう…空気を感じられる作品
と言う感じなの。


香りだったり気温だったりが
伝わってくる。
(ちょっとコロナの影響で
 今は匂いしませんが( ̄▽ ̄;))


登場人物一人ひとりの気持ちに
共感して…泣ける。泣ける。



今まで観てきたドラマの中でも
トップかもー(*≧∀≦)


もう何回も観たい。


観る度に新しい発見があるかも。

そんな作品。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。