カロリー消費のために歩く!

夕方からは雨予報。
風も強めだったけど
友達と予定した通り
二郎系ラーメンを食べに行く。


行きは電車で。

時々食べたくなる中毒性があるのよね。
このこってり感の濃厚豚骨スープと
分厚いチャーシューがたまらんです。


お腹パンパン。


帰りはカロリー消費するために
歩こう!となる。


途中休憩でお茶もしつつなので
無理なく楽しく歩く。

風が強かったので髪はギシギシ。
日差しもそこそこあったので
なんだかちょっぴり
頭皮が焼けてしまった感じもあるけど…

もうすぐ家に着くというところで
雨がポツリ。


急いで友達と帰る。


疲れたけど、おいしかったし
楽しかったし
なんだか身体に良い気がする。


歩いた距離は17㎞。
歩数は23,000歩を越えた。

流石に脚にくるねぇ。


それでもこれが心地よい(*´▽`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。