春の陽気とこれからを思う

やっぱりウォーキングでも
身体に良い影響があると思う。

前夜にウォーキングに行った
翌朝は重ーい感じがなくなってる。
「ねむーい」と思いながら起きなくなってる。

すごーい( ´∀`)


今日も天気が良かったし
とーっても気分が良かった。


職場勤務だったけど…(ーー;)


今の職場は在宅勤務もさせてくれるので
職場に出社するのはあと何回位かな…。


新しい職場とは方向が全く異なる。


この街にはもう来ることもないのかな…。


次の職場に通うことになるなんて
思っても見なかった。

新しい縁で今度はその街に通うことになる。

ちょっとした事でがらりと生活が変わる。


人生の選択か…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。