今日も誰かにとっては思い出の日になるんだよね


昨日の歯の痛みが嘘のようにない。

今日は快適に仕事が出来た。
昨日早退してしまったので
張り切って業務を進めた。

本当に痛くないって幸せ。


だけど…きっと薬が効いてるだけなのよねぇ。


決断はしなくてはならない。





夜は友達とウォーキング。

ちょっと大きな通りを歩いていたら
修学旅行とおぼしき大型バスが横切る。

中から制服姿の女の子が
こちらに向かって手を振っている。

テンション上がってるんだろうなぁw

私にもこんな時があったなぁ。


友達と「私たちに手を振ってるよね?」
と辺りを一応くるりと見渡して確認してから
手を振り返してみた。

女の子達はメチャクチャ喜んでいたw


東京を楽しんでねー!と思う( ´∀`)


そんな1日だった。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。