かぁちゃんの息子でありがとう


先日、試合に負けてしまい
部活を引退した息子。

仲間達との打ち上げの食事も
楽しんだようだ。

ご機嫌で帰宅した息子が言う。

「かぁちゃん。部活やらせてくれてありがとうね。」


やだー。自分でも信じられないけど
涙がじんわり溢れてきちゃったよ。


「ありがとうはこっちのセリフだよ!
 感動をありがとう。カッコ良かったわー。」

ふざけた様に私もこたえる。


私の涙が見えたのか…見えなかったのか…

「そうやって言うんだよって
 (顧問の先生に)言われたからさ(´∀`;)」
と照れた様に言う息子。


「なんだよー。そんなこと言わなければ
 いいのにぃーw」

と笑い合う。



感動をいっぱいもらって息子には本当に感謝だ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。