新しい職場


今日から新しい職場。

夕べは1時間おきに目が覚めて
朝方にはまだ行ってもいない職場で
意地悪な女性に
嫌がらせをされている夢までみた。

それほど緊張しているんだな…( ̄▽ ̄;)


今までの職場とは違う路線
違う方向に向かう電車に乗る。

初めて勤める地域なので
なんだかカラーが違うような気がしてならないw


電車内で友達と
つい先日まで勤めていた職場の人から
「がんばってね!」ラインが届く。


私ったら気にかけてもらって幸せだなぁ。


頑張らねば!!



初出勤。思っていたより
うんと良い感じの男性が案内をしてくれた。


社内はつい先日までの職場の平均年齢より
ざっと20近くは上がった感じ。

さすがにかなり雰囲気が落ち着いている。


夢に見た意地悪な女性なんかは
存在せず、挨拶だけしかしてないにしても
イヤな感じの方はひとりも居なかった。


上長も年下ながら、とても話し上手で
物腰の柔らかい男性でほっとする。


必死に教わったことをこなしたりするものの…
まだちんぷんかんぷん。

パソコンにかじりついていたので
時間があっという間に過ぎた。


早く仕事を覚えて使える様にならなくては!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。