アラフォーぶりっ子が無理すぎる



職場のはいい人達ばかりで本当に楽しい!


それでも全員が合う人というのは
あり得ないことってのもわかってる。

同じ部署の意地悪女2人の他に
他部署の…アラフォーぶりっ子が無理すぎる。
このぶりっ子も意地悪女の1人と仲が良い…(ーー;)


だからきっともう私とは合わないんだろうなと思う。

そうこの3人だけがどうしてもだめ。


数ヶ月前から近づくのを止めた方がいい警報が
私のなかででていたので極力関わらなかったけど…

あまりに関わっていなかったから
私の気のせいだったのかな…とも思ったけど

ここ数日…男性社員が居るときと
女同士だけのときの態度が
大きく違う場面を数回目撃してしまう( ̄▽ ̄;)


ちょっと…こんなにも違うの?

こわいんですけどこわいんですけど。


やっぱり無理だわ無理すぎる…。


実は私の仲が良い人も同じ理由で
苦手と言っていた…。
私だけの気のせいではなかったみたい(ーー;)



こんなにあからさまで、
本人なんとも思わないのか不思議。


加えてアラフォー。
もうさ…ブリブリぶりっ子してるのも
痛々しいよ(ノД`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。