理想の上司なんですけどー(*´▽`)

同じ女だからわかる。

気分にムラがあるってところ。

わかるけど…やっぱり
上司は女性より男性の方が断然楽!!


今の職場の身近な上司は
タイプが真逆な男性2人なんだけど
とーっても仕事がやりやすい。

2人とも
常に気持ちが安定しているし
ちっさい事は気にしない。
ネチネチしない。
イライラをぶつけてこない。
押し付けがない!
メッチャ面白い&そして鋭い突っ込み。


かなりの頻度でごちそうしてくれる!
(これは仕事と直接は関係ないけどw)



すっごく仕事がやりやすい!
やる気がでるわー!


私は断然男性上司がいいわ!!
(過去に女々しい男性上司もいたけど…)

今の職場、本当にありがたいことだらけ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。