緩やかに少しずつ痩せていくのが嬉しい


6月からのフルタイム勤務。
在宅一切なし。

雨でもどんなに暑くても
片道15分は歩いて電車に乗って
階段を乗り降りの通勤。


これが良かったのか!?


6月頭から最大値で3キロ痩せてる。
(日によって偏りあるのでね)


お腹が締まったよ!!


先日コロナ太りから
履けなかったパンツが入って
大喜びだったけど
更に細身のパンツも今日はいてみたら
イケたわ(*´▽`)

好きな服が着られるって嬉しい!


シャツをパンツにIN出来るって素敵★


通勤ともうひとつ友達から勧められた
朝食も良いのだと思う。


納豆にめかぶをかけてタレを半分と
お酢を少々入れたものを毎朝食べている。


朝、食べない派の私だったけど
友達にやってみて!とオススメされて
試してみたら…本当にイイみたい♪


食べない時より痩せやすいなんて
なんだか不思議なんだけど。


本当に友達に感謝だわ。


コロナで禁煙をし在宅勤務であっという間に
10キロ近く太ったけれど…
あと3キロ落とせば元に戻る。

今もだいぶ動きやすくなった。
数キロでこんなに違うのね。


このまま少しずつ絞りたい( ´∀`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。