意地悪おばはん


今の職場。
環境と人にかなり慣れてきて
(仕事はわかんないことだらけだけどw)
全員の名前も覚え
誰がどんな感じなのかもだいたい把握した。

素のままの自分も出せるほどになった。

お昼も色んな人と共にしてもらい
楽しく過ごしている。


過ごしているけれど…(´∀`;)


あ!この人私の事嫌いなんだなぁ…って
思える女性がついに現れた!

元々仕事や人に対する考え方が違うなぁ…って
思っていたし、話しをねじ曲げて
三者に伝えるところが
苦手だわ…こわいわ…って思っていたから
伝わっちゃったのかも!?
(例えば自分が言い出しっぺの話しなのに
 人に伝える時は◯◯さんが言ってたと変換する。)

まぁ合わない感じだし
嫌われても仕方ないかなと思える。


それでも私から何か世間話をしてみる。

はーい。全否定。
嘘でしょう?ってくらい全否定…。


数日前に「こうしましょう」と話していたことも
簡単に覆し、そんなことなかったことになってる。


すごーく意地悪な返しをしてくる。


(´゚ω゚`)


ひとまわり位年上。
本当に物忘れだったら申し訳ないけど…
もうね、こう毎日まいにちこんなんだったら
鈍感な私でも気がつきまーす。

嫌われてるって…( ̄▽ ̄;)


どうもこの年代の人にこういうことされるの
多いな…アハハ



ま。必要最低限で接すればいいやw


旦那と息子に
「かぁちゃん意地悪されてるかもー」
って話したら…


2人とも
「はいはい。大丈夫大丈夫。」
で終了だったわ(´∀`;)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。