バッチバチ


もう無理な女性2人組。

お互いに関わらないようにしている。


相手も周囲も
私とは合わないとわかってくれた事で
これで良かったと思える。

自分が言った悪口を
あたかも私が言ったと
誰かに言われたりする心配も
なくなるだろう。
↑これは実際に見てるので本当にこわいと思った。

ただへへへと合わせて流したものを
発言したと言われるのはおっそろしい。

てかさ…小学生かよ!と思う。


わかってくれる同志も見つけたことだし。
(↑やはり嫌がらせされていた。
 現在進行形だから…いたと言うより…いる。)

ひとりじゃない。


例え…私が辞めてもこれまでのように
次に入ってきた人にも
同じことをすると思われる女性。


私は図太く居座ろうと思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。