ピコレーザー!

当時のブームに乗っかって
日焼けサロンに通った高校時代。

大人になって後悔(ノД`)

シミだらけじゃんよ。

そんなわけで10年くらい前に
美肌に目覚めて美容皮膚科に
通うようになった。

その代わり普段のスキンケアには
お金をかけない。
なので年間にかかるお金はそれほど大差ない。

化粧品でチマチマ効果を待つより
レーザー治療の方がかなり
手っ取り早く変化を実感できるのも嬉しい。


おかげで「肌がキレイ」と言われる事が増えた。
以前は汚い肌の代表
と言えるくらいボロボロだったから…


肌がキレイだと若く見られる様だし
美肌サイコー!!
と満足していたけれど
ここ数年レーザー治療を何もしていないせいか
なんだかくすんでいるような…


何かないものか…


そこでいつもお世話になってる
美容皮膚科で相談して
【ピコレーザー】というものを施術してもらった。


痛みはレーザートーニングと同じかな。
輪ゴムで弾かれるような刺すような痛み。
我慢出来ない痛さではない。
5~10分程度で終了。
顔に赤みが出来ている。
反応している証拠なので嬉しいw


医師によると
美肌といっても…肝斑は濃いめに出ているので
5~6回位は効果を感じるのにかかるかもと。


ま。そうですよねー。


1回で劇的にキレイってのはなかなか難しい。
それは経験済み。


ちょっとやってみよう♪と思う。


それでも初めて施術した感想は良かった!
変化は感じられる。
ワントーン明るくなった!


肌がキレイになるのはテンション上がる(*≧∀≦)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。