今度はこんなやり方で…どっちがいじめよ?と思う

先日、職場で意地悪の女性が
私のお願いした仕事をやってくれない
のでキレてしまった。

仕事以外ではもう完全に関わっていないから
以前やられていた嫌みを言われたりの
意地悪はなくなったけど…
こんな風に嫌がらせかをするのかと思った。


その場に居なかった上司に事情を聞かれた。

まぁ上司は理解を示してくれた。


そらから数日…

私がキレた相手が、
私にいじめられていると言って
上司に相談したと…(ーー;)

(違う人から私の耳に入った)


信じられない。
信じられない。


夏の頃、2人がかりで嫌みを言って
意地悪をしてきたくせに。

そこから私が距離を置くようになったのに。


散々いじめ発言してニヤニヤ笑っていたのに。
私がキレたらいじめですと?
自分の怠慢を指摘されたらいじめですと?


物は言い様なんだね…

あー。これからどうなるんだろう。


現場でキレたのを目撃していた
仲の良い人は

「そう言うこと(いじめられたとか盛って言う)
 平気で言いそうじゃん。気にする必要ないよ。」

と言ってはくれたけど
いじめとか大嫌いな私が
そんな事言われるなんて
かなり悲しいし悔しい。

月曜日行きたくないな…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。