またさよなら案件…

M本君に会えたのに話せなかった。
残念と言う思いでいっぱいになり…


一昨年、同窓会を開いた男友達に
LINEでその事を伝えた。


この男友達…仮にRとする。


Rは、時折私に連絡つく人教えてとか
◯◯と連絡つくなら伝えてとか
言ってくるので、目撃情報だけでもと
軽いおせっかいな気持ちも私にあったんだ。

【せっかくM本君と話すチャンスがあったのに
 皆で会える機会を作れなくてごめん】と。


…数分後についたレスは


【M本?そんなこと聞いてもふーんとしか
 感想ないんだけど何で俺に言ってくるの?】


だって!!!

はぁ!?とてつもなくムカつくんですけど!


同窓会をやると言って、
私に連絡つく人を片っ端から
名前を挙げてと言っては
自分に都合の良い人集めてさ…


それで同窓会なんだよね?と
確認する私に
「ごめん。今回は俺の会いたい人だけ集めるわ」
となった…。


その時も思うものがたーくさん
あったけどおとな気ないかと
意見するのを止めた。
止めたけど…

なんなの!?


自分のお願いの時との態度が
違いすぎる。



超いじめっこ。



このR。すっごい、気分屋!


この同窓会メンバー選別事件以外でも
(勝手に事件にしてみる)
腹が立つことをされて
周りが私に謝罪しろと言ってくれて
私もなんとなく、まぁいいかと
やり過ごした事もあった。

しかしちっとも直っとらん。


相変わらずの気分屋。


あーもう、無理。
本当に無理すぎる。


堪忍袋の緒が切れるってやつだ。


中学からの付き合い?

もぉ、いらないわ。
こんな意地悪なオッサン。


そしてまた…LINEブロックして削除する。

さよーならー。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。