胸がずっとざわつく


やっぱりだ。

今年の春もすごくつらいじゃないか…。



職場での環境が思った以上に
激変することになった。

不安すぎて胸が押し潰されそう。
メンタルには自信があったんだけどな…。

先日も
「今までに見たことのない顔してるよ
 大丈夫?」
と、先日飲みに行った私より少し
お姉さまの女性に言われた。

今はその気遣いの言葉だけで
涙がでてしまいそうになる。


お偉いさんがちょっと席を外した隙に
離れた仲良しの女性が
ひょっこりやって来て
「来ちゃった♪ねぇねぇ。なんか元気なくなーい」
とツンツンしにも来てくれた。

優しくしてもらって本当に幸せだね。


だからまた涙がうるうるしてしまう。

本来こんなに涙腺弱くないんだけどな。

まずい…
かまってちゃんになったら最悪じゃん私。
そんなヤツにはなりたくない。

皆に心配かけてはならん!!



退職すれば解決とはいかない状況。

どうにかメンタルを立て直さなければ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。