さっそく同志が!!


昨日からの私の出ちゃってる
怒りオーラを感じたのかどうなのかは
わからないけど
他の島の女性がランチに誘ってくれた。


話題はいじわるなおばはんと
もうひとりのおばはん。


そしたら!!


いじわるなおばはんに関しては
彼女も同じ目に遭って
泣いてしまった事もあったと(;゚д゚)


お互いの思いが溢れまくって
やっぱりー!!となる。


ちなみにおばはん、
私の前任者も辞めさせてるらしい…(ーー;)


ですよねー。


やっぱり気のせいじゃないんだわね。


彼女は今でもおはようのあいさつすら
してもらえていないと。



わざとじゃなくての言動なら
人間性を疑うわ。

あ。わざとでも人間性を疑うけど…。


大人なのに…あいさつすらしないなんて…




とにかく彼女はつらくて何度も退職も考えたと。


でも私と言う同志をみつけたから元気出た!と。

それは私も一緒だわ。

一緒に頑張ろうね!と励まし合える仲間が出来た!


次は何される?何を言われるんだろうねー
と、2人でワクワクすらしてしまうまでになった( *´艸`)


理不尽は許さない。

負けない。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。