怒りの炎が…フツフツ


ねぇ!嫌味で言ってるの?
それとも素でそんなこと言うの?
ちょっとどっちなんだか
判断できないんだけど


ものすごーーく
嫌ーーな事を言ってくる
いじわるおばはん。


へらへら笑ってみたり
聞こえないフリをして
やり過ごしていたけれど
仕事が絡む事はどうしても許せない。


仕事以外でイヤな事をいわれても
私の気持ちひとつで
そんなものどーだってなる。


ただ仕事の手順なんかは
正式ルールを伝えてもらわないと困る。


いつもとは違い
かなりきつく言い返した。
教わった事が違うと。


するともうひとりの女性と
コソコソ言ってみたり…
ヘラヘラしてみたり
こりゃまた嫌ーーーーな感じ。


だいたいこの人の仕事に対する
いい加減さと
他人のせいにする姿勢が許せないんだ!!


それからはもう怒りしかなかった。


黙って仕事に没頭したけれど
キーボードを叩く指には自然と力がこもる。


もう関わりたくない。

目も合わせたくない。

しゃべりたくない。


仕事で必要最低限しか関わらないと
強く強く心に誓う。
(今までもそうしてきたけど
 更に強化する。)


本当に無理な人。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。