中学受験 その10

さぁ、2日後には
願書を提出に行くぞ
と言うときに
息子から志望校変更の
申し出があった。

第2志望の学校を第1志望に
変更したいと。

正直私も
その方が良い気がしていたが
息子が頑張っている以上
口出しはしないと決めていた。

旦那は第1志望の学校が
えらくお気に入りの様だったので
ちょっと残念そうだったけど
息子の後悔にならない様に
その方がいいね!
って事になった。

もう、その瞬間から私も
その第1志望に変更した
学校への憧れで
いっぱいになった。


息子も悩んでいたのかな…。
あまり、心配事等は
口にするタイプの子じゃないからな。
言い出せなかったのかな。

早く言ってくれたら良かったのにー。

息子はホッとした表情を見せた。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村