美肌サロンに行ってきた

夏場は紫外線も多いし
出費も嵩むしで
我慢していた美肌の為のサロン系

9月になったので久々に行ってきた。

IN 新橋トラストクリニック。

シミを薄くする電気をあててもらう。

最初に先生とカウンセリング。
気になるところを聞かれるけど…
気になる事だらけです。はい。
シミ、シワ、毛穴。
結果、色んなお薬を
電気で入れてもらうことに(; ̄ー ̄A

施術自体は15分位かな。
棒状のもので顔を撫でられる様に
薬を塗ってもらい
その後ローラー状のものでやさしく
薬を刷り込まれているといったところ。

電気を使っているからなのか
口元にあてられている時は
銀歯に反応しているらしく
変な味がした位で
とても心地のよい時間だった。

効果は…そんなに劇的になにかってのは
ないかな…。
まぁ、もちもちとした肌にはなった。

こういうのは数回通わないとね…。

そして、トラネキサム酸とビタミンCを
処方してもらい終了。
すべて合わせて
お値段 ¥15,850-

こういうサロンに行きたくて
普段はワセリンだけで頑張る。

また行こーっと。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村