目の下のたるみ取りのカウンセリング

以前見積もりを出してもらった
美容外科に行ってきた。

担当の方は、「お待ちしていましたよ!」
と笑顔で迎えてくれた。

一番ネックだった金額。
ここ数日で考えた。

そして、パートを始めてから
コツコツ貯めた私名義の
お金を使おうと決めた!

きっとこのままでは
美容液やクリームを買ってしまう…。
それだって数年でなかなかの金額に
なってしまう。

以前美白クリームなんかを散々使ったけど
なかなか効果を感じられなかったところ
ここの美容外科でレーザー治療したら
あっさりキレイになった。
最初からレーザーにしておけば
良かったと思ったのも大きかった。


次に気がかりだったのは
気持ちの問題。
やはり、下まぶたの裏側で
見えないとは言っても身体にメスを
入れるのは正直こわい。
麻酔しても意識あるって
目だよ?…見えちゃうじゃん!!

怖いもの見たさでYouTubeにて
目の下脱脂という動画を見て
更に恐怖を増していた。


カウンセリングでは
ほぼほぼ決まった私の気持ちを
後押ししてもらう感じだった。


「ぜひ!!お願いします!!」
口から出たのは決意の言葉だった。


担当の方は嬉しそうにうなづいて
「いつにします?今日でも大丈夫ですよ。」
と言うではないか(*゜Q゜*)

というわけでカウンセリング当日に
施術してもらうことに。

その美容外科には医師が数人。
どなたが執刀してくれるのだろう…
ドキドキして待合室で待った。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村