2019年 大晦日

朝から昨日の残りの掃除。
拭き残しのあった窓ガラス、
リビングの床拭き。
窓付近の棚。
しっかり力を入れてピカピカに
仕上げた!!

↑全部旦那が…( ̄▽ ̄;)

本当にたくさんたくさん
働いてくれたー。

昨日だってお風呂場もトイレも
私の掃除が行き届いていない
キッチンもキレイにしてくれた。

感謝しかない。

そして今年最後の買い物にも
付き合ってくれた。

旦那と出会うまでそりゃあもう
色々とあった人生だったけど
旦那と一緒に居られるようになって
今までの辛かった事が
チャラになった気がする。

今年もいっぱいありがとう。




しょうもない私のブログを
読んでくださっている方も
ありがとうございましたm(_ _)m

更にポチっとしてくれている方
とても嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

よいお年をお迎えください。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村