知りたくない濃厚接触

家の固定電話の番号は、
どうやら風俗の電話番号と
酷似しているらしい。


この事実を知る前は謎の間違い電話に
随分悩み、イタズラ電話等もあったので
自分たち家族が何か恨みでも買ってるのかと
思っていたけど…


ただ単に新規に風俗店がオープンした
だけだったらしい…(-_-;)


電話番号を変える事も考えたけど
あちらこちらへの変更手続きを
考えたらかるく目眩がした (´д`ι)

そして考えた。
変えた所でまた同じような事になったら…
もっと悲しくなる…。

せっかく変えたのに…と。



友達に話すと
「本当に笑いの何か持ってるよねぇ」と
複数の人物に同じような返しをされ
ゲラゲラ笑われた…


笑い事じゃないのになぁー。
と言いつつ私もクスッとなる…。



そう。私ってこういう小さな
でも当事者としたら割りとイラつくであろう
案件細々抱えがち…。



最近では間違い電話も落ち着いていたけど
今日。久しぶりに電話があった…。


人の趣味にはとやかく言う気はないが…

ス テ イ ホ ー ム 。
密 な 行 為。
超!!濃 厚 接 触。


今は、止めてもらいたい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村